お久しぶりです。

もう誰も見てないと思いますので

自分の備忘録として残します。

 

私ブログより

Twitterの方が向いてるみたいでw

ワーママアカで絡んでキャッキャしてるので

良かったらメッセージ下さい。

一緒にキャッキャしましょう。

 

先日は保育園のお友達と3家族で

井の頭自然文化園に行ってきました!

うちの子はほかのご家庭がご厚意で準備して下さった

超おいしいおにぎりを

3つも平らげて

他の子はみんな偏食気味だったので

スターのような目で見られていましたw

 

私はママ友づきあいも順調で

子供含めたイベントもちょこちょこやっていて

(ハロウィンはやってクリスマス会も計画中)

秘訣は仕事持ってることかなぁ~って。

あまりにも子供とママ友の事ばっかりだと

距離感おかしくなって病むとおもうので

仕事と育児でフルだけど

たまの息抜きでママ友くらいが

ちょうどよいです。

 

仕事もPM任せてもらって

お客様からの評価もよいし

なんか、自分の人生

色々忙しいんですけど

順調そのものってかんじですね。

 

個人的な話としては

飲み会に行くことが最近ちょこちょこ出てきて

身なりを産前と同じくらいちゃんとし始めました。

 

こないだメイク用品をMACでお買い物ラブ

やっぱいい下地使うと

ファンデがきれいに映える。

 

image

 

今も昔もエビちゃんが好きだけど

40代のエビちゃんもいいわぁラブ

完全に今のエビちゃんを意識して

ヘアメイクしてますw

 

 
そんで下着も
産後はずーっとスポブラだけど
ちゃんと測ってもらったら
なんとE70になっていて
びびったw
毎朝テレワーク前にジム行ってるんだけど
こんなに効果出てたなんて知らなかったw
 
セクシー系の下着をつけて
メイクして
巻き髪して
飲み会参加して
男性陣の反応が良いと
既婚者だから別に何があるってわけじゃないけど
やっぱ女心としては
嬉しいし
テンション上がって
自己肯定感もあがりますねラブ
 
でも飲み会行った次の日に
子供のために夕飯作って
お風呂入れたりしてると
あぁ、やっぱ今の幸せは
こちらだなって思います飛び出すハート