もー

連日の育児、仕事(出勤)、家事

夏休みで子供は長期でお家にいる、

そして子供の体調不良などで

ママ友との約束は3連敗でキャンセルだった。。。。

などなど8月はくたくたなのですが

昨日仕事の区切りがついたので

今日は一人で思いっきり

お買物やカフェを楽しみました♪

 

まずは秋冬物ってことで

親子コーデ用にニットベストを買いましたラブ

 

 

これ、なぜかネイビーしか出てこないけど

ホワイトを買ったよんにっこり

 

ママ用はこっち。

 

ユニクロとGUでブランドは違えど

なーんとなくリンクしてるのは

メーカーが同じだからか飛び出すハート

 

ちなみにユニクロでは

その他にこちらを2枚買いました。

シルク混で高見え〜飛び出すハート
カップ付きなので

ZARAで買った開襟シャツのインナーにします。

(ここだけの話

在宅勤務で外出ないから

ブラ2枚で回していたのですが

こないだ出勤が続いた日に

不測の事態が起こって

すごい困ったw)

 

GUではお仕事用にこちらも購入。

これ、すごいGOOD。

スーツカンパニーで

4990円で売ってるやつっぽい。

洗濯も簡単だしラブ

いかにアイロンかけなくて済むかを

考えて服買ってます。

 

 

ブロガーさんに影響されて

カチューシャも購入キューン

こういうのが1個あるだけで

急に垢抜けるのが

おしゃれの面白いとこだよね。

大人がしても素敵な色合い目がハート

 

 

あとニットのスカート買った。

この白黒のやつね。

結構ボディラインが出るけど

せっかくダイエットしたしね。

あと、この値段なら汚されても諦めがつくね泣き笑い

 

ZARAでも買い物したけど

(開襟シャツとゴールドのチョーカー)

サイトで同じものが見つからなくて

ブログに載せるのは断念。

てかさ、ZARAのサイトの着こなし

日本人では絶対しないようなのが

いっぱい載ってて楽しいね驚き泣き笑い

 

あとPLAZAでこれ買った。

ロゴのショッキングピンクが

非常に可愛いラブ

 

 

そしてダイエットの効果が出てきて

体重が戻りつつあるので

小さいながらもケーキで一息。

吉祥寺のアルトバウというカフェです。

image

image

 

隣の席で

恋話に夢中の女子大生がいて

楽しそうでいいなって思いました泣き笑い

(といっても

気の強そうな子が

「〇〇ちゃんはあんな変な男と付き合って信じられない〜」

という話をもう一人の子がうんうんと聞いてる感じ)

 

まじかるクラウン本日お買物

約2万円(子供のベスト含む)

(アラフォーにしてはこの点数で安いよね?!

だってさ、基礎化粧品に2万/月とか

ブラウス1枚2万とかブログでお見かけするわ。

あ、ちなみにスニーカーも通販した)

 

早く色々着まわしたいなスター

手持ちのジレやパンツに合わせたりして

秋のおしゃれを楽しみたいです!ラブラブラブ