2015年に冬のボーナスの手取りが

業績不調により

99800円くらいしかなくて

悲しくなったので

そのまま全額使ってMacBookを買い、

その後iPadを買ってしまい込んで

存在を忘れていたのですが

久々に出してみるとブログ書くとか

事務作業はこちらのほうが断然便利!

今日のブログはMacBookからお届けします

(ラジオの生放送風に)

 

魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

 

はい、タイトルの昇進祝い

 

やってきましたウェスティンのビクターズ飛び出すハート

 

 

22階からの眺めは

快晴でとても気持ちが良い!

激暑だけど室内からの眺めは最高。

 

 

フルコースではなく、

プリフィクスで。

フルコースってお腹いっぱいになりすぎません?

プリフィクスだと

ランチ終わってぶらぶらして

ちょっとお茶しても

夕飯までにほどよくお腹が空いていい昇天

 

これから紹介する料理は

主人と2人分です。

 

前菜

ニース風サラダ

 

 

え?これニース風サラダなの??

って感じですよね!

こういう盛り付けが凝った料理って

絶対に家では出せないから

すごい癒されるニコニコ

 

サーモンとアスパラ

 

 

ヴィシソワーズ

すんごい美味しい。

 

 

フォアグラのとうもろこしソース

夏とうもろこしのムースとかソースとか

美味しいよね飛び出すハート

 

 

鴨肉のロースト

美味しいけどちょっと量少なめかな。

 

 

真鯛のポワレ

 

 

トマトのブラマンジェ

バジルのゼリーと一緒に入ってて

おいしかった〜愛

 

 

マンゴーのムース

 

 

プリフィクスなので

時間も1時間半ほど。

子育て中で時間がないので

ありがたい〜目がハート

 

一階にはラボットくんがいました。

 

 

ラボットくん可愛いよね飛び出すハート

私、子供できなかったら

ラボットくんを家にお迎えしたいと思っていましたニコニコ

抱っこするとほんのり暖かいんだよね〜飛び出すハート

 

帰りに原宿をぶらぶらして

表参道ヒルズの

バール ア ヴァン パルタージェ

でシャインマスカットの

チョコムースを食べましたひらめき

 

 
甘いものは別腹の別腹です笑
 
久々に主人とデートして楽しかったです!
子供ができると
恋愛の時に向けていた気遣いが
全部子供に向くって言うけど
 
本当だよね泣き笑い
 
子供なしで夫婦だけだと
普段のイライラとかないですもん〜笑
大人だけならすごくスムーズ。
でも何かが欠けてるみたいでさみしいんだよね
子無しって。
 
前も書いたけど
幸せを受け取ると
もれなく
大変だったり厄介な部分も
セットで受け取ることになるよね〜
それが裏の部分も含めて
経験するってことだねって
ことで今日はおしまいふとん1ふとん2
またね〜よだれ