息子氏、1歳6か月になりました~爆  笑
 
当日は全然着せてなかった
GAPの白い襟付きのシャツでおめかししてみましたウインク
 

 

image

 
イベントごとも無いし着せずにいたら
いつの間にかムチムチになってきてしまった滝汗

 

ケーキは
ルンルン食パン
ルンルンリンゴ
ルンルン水切りヨーグルト
でパパっと作りましたキラキラ
 
 
ローソクはダイソーでゲットしたよ~流れ星
ケーキ自体は原価50円くらい笑い泣き
しかも水切りヨーグルトって
生クリームホイップするより全然おてがるで
それらしいクリームになるから重宝ラブお願い
なんだかんだ10分くらいで出来ちゃったラブ
 
スマッシュケーキ(っていうんですかね?)みたいに
手でワイルドに食べてほしかったのですが
意外と神経質で全然そんなことにはならなかった笑い泣き
動画撮ってたのにがっかり~にやり
 
照れ照れ照れ照れ照れ照れ
 
昨日はお買い物を楽しんでましたお願い
先週見つけたNORTH FACEの子供Tシャツが
90センチが早くも店舗で在庫切れになっていたので
お取り寄せしてもらいましたニコニコ
届くの楽しみだな爆  笑

生地がさらっとしてて子供ながらにハイテク素材!!チュー

 
あとはカルディーに行ったり、ユニクロに行ったり
いつも通りのルートでお買い物を楽しみました照れ
 
最近のヒットはサンダルフォーのジャムチュー

 

 
これ、砂糖不使用でめっちゃおいしいラブ
カロリー控えめでヘルシーニコニコ
余分な甘みがないからお肉のソースに使ってもグー酔っ払い
 
ディスカウントストアで見つけたんだけど
カルディにも成城石井にも定番商品としてひっそり置いてあるし
知る人ぞ知る優秀な商品って感じですかね?
とりあえず全種類食べてみたいですラブ