訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

0歳児クラスに通う

男の子ママあーやです照れ

 

慣らし保育5日目セキセイインコ黄

 

今日は病児保育所の登録に行ってきましたおーっ!

 

うちは主人もテレワーク続行だし

あんまりお世話にならないかもだけど

これで2箇所登録が済みましたチョキ

 

その後ジムに行ってきましたほっこり

 

 

 

スイカスイカスイカスイカスイカスイカ

 

テレワーク中の主人に思うこと

それは

 

 

なんだな〜ってこと!!

 

家にいるからもっとだらだら仕事するのか

と思いきや

めちゃくちゃ真面目に

決まった時間は仕事してる!!キョロキョロ

 

家にいるからと言って

テレワークの主人を

あまり当てにはできないのかな

とも思いつつ。。。キョロキョロ

 

それにしても私も7月はテレワークだし

二人とも家で仕事っていうのも

それはそれで育休終わったのに

なんか微妙っていうか笑い泣き

 

テレワーク用のいい椅子を買うか

悩み中キョロキョロ

 

 

 

今日はマンションが断水だったので

ランチは外食しましたチューハート

 

 

息子保育園に預け入れ

主人テレワーク

私は育休

 

のコンボでないと

なかなか大人だけのランチは

できませんね富士山