訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

0歳児クラスに通う

男の子ママあーやです照れ

 

最近天気が悪くて

外に出れなくて

体のめぐりが滞っていて

肩、腰がパンパン笑い泣き

 

というわけで

お家ヨガをしましたハート

 

下矢印私の好きなポーズは下矢印

 

 

なんだけど

ぼっちゃまが背中の後ろに回り込むので

戻れなくて大変でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この「すきのポーズ」は

肩こり

腰痛

首のこり

背中の疲れ

全部に一度に効くので

忙しいママさんにはおすすめですラブ

 

 

安くてもいいので

ヨガマットを敷いた方が

断然ポーズを取るのが楽チンです!

子供が汚しても平気だし

ジョイントマットの代わりに

敷きっぱなしでもOK

 

 

 

それにしてもすきのポーズ

妊娠中は絶対にできなかったから

出産後に徐々にできる様になって

体の回復のバロメーターにしてたなぁニコニコ乙女のトキメキ

 

 
 

 

つーかむしろ

ジョイントマットの上で

ポーズを取ればいいのかも笑い泣き

 

富士山富士山富士山富士山富士山富士山

 

給付金の申込書が届いたので

今日出してきますセキセイインコ青星

 

最近こちらの掲示板のチェックが日課ですバレエ

在庫ロス品をセールしてて超お得です照れ

【在庫ロス掲示板】コロナ経済対策

 

給付金を使って

ささやかながら

老舗のようかんを5本注文したので

知り合いに送ろうと思いますコーヒー

私が頼んだ老舗のようかん

上矢印これ前テレビで見て

食べたいと思っていたんだよねルンルン

 

そして給付金を

少額ながら有意義に使えた気がして

小さく自己満足ニコニコ

 

他にもお土産の詰め合わせが半額とか

かなりお得で助け合いにもなるし

コロナの影響とかも感じられて

思わず見入っちゃいますねナイフとフォーク流れ星

【在庫ロス掲示板】コロナ経済対策