訪問、いいね、コメント、読者登録

ニコニコありがとうございますニコニコ

 

0歳児クラスに通う

男の子ママあーやです照れ

 
美容院に1ヶ月半くらい行けてなくて
根元の白髪が目立ってきちゃってアセアセ
誰にも会わないものの
鏡を見るとテンションが下がるので
楽天でミルボンの白髪染めを買ってみましたバレエ

 

美容院で使われている薬剤と
同じ薬剤でホームケアできるので
市販のヘアカラーより
全然痛まないです!!
ダメージ的チュー仕上がり的キラキラには
当たり前だけど美容院と同じくらいハートにやり
トリートメントもついてるからなのか
むしろツヤツヤにハート
 
放置時間は一人で家族とは別室にいたので
プライベートサロンにいるみたいな感じで
なんだか贅沢な気分でしたコーヒーセキセイインコ黄
 
しっかり染まるので大変便利ですイエローハート
 
子供をどうしても預けられなくて
美容院に行けないガーン方にもおすすめですラブ
 
指で塗って放置して流すだけなので
簡単だし困ってる方は是非キョロキョロ乙女のトキメキ
 
自粛が長引いたらまたリピートしますハート
てか働き出して忙しくなって
美容院行けなかったら
普通に買ってしまうと思うチュー
 
 
富士山富士山富士山富士山富士山富士山
 
今朝晴れ散歩途中で
住宅街の中に
一戸建て向けの
空き地を見つけてしまいましたラブ
 
私の住んでるエリアは駅近なのですが
住宅が密集してて
空き地はほとんどなく
ファミリーマンションが建つスペースもないので
 
「近い将来引っ越すなら。。。デレデレ
 
と妄想しても具体的な場所が
イメージできなかったのですもぐもぐバナナ
 
あの空き地に一戸建てを建てて
住めたらどんなに素敵かな〜ラブ
なんて今日は妄想モードでしたデレデレキラキラ
 
井の頭公園周辺は
散歩してると
ほんとに素敵な一戸建てがいっぱいあって
見てるだけでもすごーく楽しいですキラキラ
 
ぼっちゃまが子供とお友達になって
親子でお邪魔させてもらえないだろうか。。。。
なんて思ったり笑い泣き
 
チューリップチューリップチューリップチューリップチューリップチューリップ
 
昨日結局ワンピースを出したのをきっかけに
衣替えを終わらせてしまいましたOKウインク
2時間半くらいかかったかな。。。。
 
ノースリーブワンピがいっぱい出てきたので
 
イエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツイエローハーツ
 
 
色々悩んだ初節句ですがカブト
近所の馴染みのレストランが
初節句用に
お子様メニューを限定発売するらしいので
テイクアウトしてお祝いしようかな口笛