こんにちはニコニコ

プレママあーやです照れ

 

読者登録ありがとうございますルンルン

アメトピに載った記事はこちらです流れ星

アラフォーで妊娠してよかったこと

仕事打ち合わせ妊婦コーデ

 
今日から30w星
うれしいです流れ星チュー
今週はラグジュアリーマタ旅が控えていますルンルン
この体調なら全然余裕っぽい音符
 
一番心配してたのが
夕食を食べきれるかどうかなのですが
仕事が休みになってから
体調が良いので
なんとか行けそうルンルン
 
星星星星星星
 
タイトルの件ですが
私は目的のない散歩がとても苦手ですアセアセ
散歩に限らず、
目的のない行動が嫌いなんですねキョロキョロ
 
なので、何か楽しみやメリットを見つければ良いのでは!
と思い、いろいろ工夫しています流れ星
 
ルンルンその1
クーポン券を利用して目的地を決める
今、持っているクーポンは5つですラブラブ
 
 ・マクドナルドのkodoアプリ
 (近場のマック3軒の無料クーポンゲット音符
 ・31のアプリで誕生月アイス1個無料クーポン
 ・タイムバンクのすかいらーく半額チケット
 
あとはマックは楽天ポイントが使えるので
手出し無料で休憩したりしています乙女のトキメキ
 
最近だとメルペイとか
スマホのクーポン券で
ちょっと遠目のコンビニに行ってもいいかもねお願い
 
ルンルンその2
保育園の偵察
 ちょっと遠目の保育園でも
 足を伸ばして雰囲気を外から伺う
やっぱ冊子やネットの情報より
実際の雰囲気が一番印象に残りますグッ
 
ルンルンその3
図書館に行く
 定番ですね乙女のトキメキ
 
ルンルンその4
覆面調査員の調査を行う
 妊娠前から覆面調査員を長らくやっているので
 お茶代稼ぎにたまーにやってますラブラブ
 
ルンルンその5
スーパーに買い物に行く
 定番中の定番ですねグラサン
 
ルンルンその6
水曜日に映画を見に行く
水曜日はレディースデーで
1100円で映画が観れます乙女のトキメキ
今週アラジンでも見に行こうかなぁ〜
 
ルンルン番外編
締め付けない下着を買った笑
夏の外出はブラ必須!
でも、本当に締め付けが苦手で
ブラをすることを考えるだけで
散歩を躊躇してしまいます。。。笑い泣き
 
そこで最近買ったこちらがお役立ち!

 

これ、前にも背中にもゴムがないので
本当に締め付けられないのですグッ
要は胸の前にパッドが二枚
ぶら下がってるだけの状態ラブラブ
 
これがあるおかげで、
外出が心理的にも
肉体的にも楽になりましたラブラブラブラブラブラブ
 
という訳で今日歩いた距離下矢印
 
 
うん、8000歩とか10000歩には程遠いけど
私的にはこのくらいのユルさが体調的にもグーグッ乙女のトキメキ
 
東京の梅雨は今年は涼しいし
あんまり土砂降りにもならないので
散歩にはちょうどいいです。
 
九州の方は大丈夫でしょうかアセアセ
くれぐれも無理はなさらないで
お大事にしてください星
 
梅雨明けからはどうしようかな。。。うずまき
 
パンダパンダパンダパンダパンダパンダ
 
今日は保育園に1件見学の予約を入れました上差し
 
そして散歩中に認可外の保育園を見つけて
これまたGoogleで検索して
ブックマークしましたグッイエローハーツ
 
保育園って、あんまりデジタル化が進んでないので
足で情報を稼ぐって大事かもな〜
と思いましたチュー
 
保育園見学したら
いろいろまとめときたいけど
さすがにブログに載せる訳にいかないしな〜口笛
ちょっと考えようっとニコニコ