【2024カレンダー】多様な意味合いを感じる「センジョウ」 | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

なかなか更新せずすみません。元気です。

カレンダーをお届けした方からの感想の紹介です。


持ってる人は、あ、あの絵ね!と思ったりしてくれそうで、

まだの人はどんな絵かしら?と興味持ってもらえそうで。

そんなメッセージだったので、まるまる掲載をさせてくださいとお願いしました。↓

******************


インスタで表紙は見ておりましたが、「センジョウ」の多様な意味合いを感じる、素敵な絵ですね

洗い流すような、煽るような、荒れ狂う波のような、動きのある一年を予想させます


気になったのは、

1月のメッセージ、やればできる

高岸さんの人気の一言ですね

年の始めにふさわしい、前向きな言葉と、爽やかな色合い、アクティブな紋様が印象的です


3月のピンクの大きなバラのようなお花も、愛情を感じます


6月の、取り繕わない、というのもいい言葉ですね。正直で素直な気持ちが、絵にもあふれています


今回の壁掛けは、奇数月はピンクなどの鮮やかな赤っぽい色

偶数月はグリーンやブルー、くすみ系のクールな色でしたね

敢えてそうされたのかな?

YUKIさんのイメージなのかな?


リピーター特典で付けていただいた一年カレンダーは、卓上の10月の絵でしたね

カラーセラピーを楽しみたいと思う私にぴったりの言葉と絵でした


YUKIさんのおかげで、来年が楽しみになりました

無事に試験を終えて、新しい楽しい一年を始められますように


***********************

ありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。