《アートフレーム》パフォーマンスをアシスト♪ | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

先日、私のカレンダーを見て「やさしさとぬくもりが作品から溢れ出ていて心が温かい」と

感じてくださった方から依頼を受けました。
一目惚れのように気に入ってくださったカレンダーの今月の絵で画像協力です。

 

花を使いパフォーマンスを披露するので、名乗りながら見せるものを作ってほしいとのこと。

 

「葵」という文字を屋号に入れた意味や思いをお聴きし、

タチアオイのイメージにつながる色と書体で“葵”を表現。

“FlowerPorformer”は流れるような動きを持つ書体に一本真っ直ぐ背骨のようなラインを。
葵の茎の伸びている立ち姿のイメージ。

 

「コンセプトの【心×笑顔×動】のイメージが作品から出ていて、

4/9のパフォーマンスにもとても大きな力になると感じました!」と喜んでいただけました。

 

 
 
 
 
 
 

追記
後半二枚の写真は参考画像です。(依頼主様ではありません)

 

・持って自己紹介するイメージ
・パフォーマンス中は置くイメージ

 

そちらのイベントは

 
谷性寺(こくしょうじ)さんで行われます。
4/9(日)だけでなく友引の日曜日に開催されてるそうなので、お時間ある方はぜひぜひ。
 
 

@tomobikisunday

#画像協力 #アートフレーム
#オリジナルデザイン
#リクエスト #オーダー
#要相談 #ご要望

#tomobikisunday
#谷性寺
#kokushoji
#友引
#日曜日
#FlowerPorformer葵
#flower #Porformer #葵

#soulartistYUKI
#魂の表現者
#ひとりひとりの心に
#光が届きますように


#心に光が射すアート