感 | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。








『結晶~crystal~』(20221231) 35

*****************************

2022年もありがとうございました。
なかなか描くタイミングを逃しがちでしたが、年がかわる前に一枚描けました。
一年の締め括りということで今年一年を思い返すと、今年を一文字で表すなら『感』かなと。

子ども達(娘、三男)の受験やそこからの生活の変化、そこでの様々なアクシデント。
大切なお客さまが亡くなってしまったり、かと思えば新たに心通う方とのご縁が始まったり。
久々のマラソン大会を走る楽しさを思い出したり。

たくさん心が動き、動くどころか相当揺さぶられた(笑)一年でしたが、振り返ってみて出てくるのはすごくクリアですっきり気持ちのいい感覚。
こうした結晶が加わりながらまた私は形作られていくのかなと思えました。

2023年、どんな一年になるのかわかりませんが、悔いのないよう、命の無駄遣いにならないように、生きていられるこの時間を有り難く大切にしていきたいです。

いつも投稿を見てくださってありがとうございます。
皆さま、穏やかな気持ちで新しい年を迎えられますように。