ミチ(2021) | 心に光が射すアート~soul artist YUKI~

心に光が射すアート~soul artist YUKI~

好きって魂が動くこと。私の絵が誰かの心に響いたら・・・
感じたことを絵と言葉にして綴ります。

 

 

 

 

幸福物質の分泌

 

 

 

 

 

 

**********************************

5月に入りましたね。

壁掛けカレンダーの5月の部分と一緒に、この『ミチ』を今日は載せました。

 

『ミチ』未知、道、満ち。

行ったことない場所、通ったことのない道。

どこに繋がってるの?どこに出るの?とその先が全く想像できないとき、

いざそこで初めて見る景色を目の当たりにした瞬間、わぁぁっと心が高揚する。

自分の中で幸福物質が分泌されてる感覚。

 

動いてみることで得られる喜びや感動がある。

まだまだいろんな初めてに出遇えるし、それは生きているからこその特権なんだなと。

 

今はまだまだコロナ禍で、行動範囲を広げるのではなく慎み控える時期ではあるけれど、

その中で工夫やひらめきがうまく出たら素敵。

どうしたら自分が喜ぶか、満ちるか、笑顔でいられるか、柔らかく思考を巡らせられたらいいな。

 

 

 

描いた日の記事(画像)はこちらから→☆☆☆

 

 

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


+++ ひとりひとりの心に 光が届きますように +++

 

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○

 

 


 

 
ヒーリングアート ブログランキングへ クリック よかったら、ぽちっと応援お願いします音譜


パステル画 ブログランキングへ クリック よかったら、こちらも( ´艸`)sakura

 

 

 ★ みなさまへお願い ★ 
blogに掲載されております画像のコピー・転載等、無断使用はご遠慮いただきますよう よろしくお願いいたしますペコリ

当サイトに使用されているすべての著作物の権利は soul artist YUKIに