大和魂で頂点を極める! | soul arrow-projectのブログ

soul arrow-projectのブログ

○不動産コンシェルジュのブログ○

痛みに耐え、よく頑張った!感動した!
ニ場所連続で、頂点を極めましたね。
{391736A8-1A71-4767-B76D-FD6DCFDD9CEC}
茨城県の星、横綱稀勢の里〜
{C228FBA7-49CF-47B8-99FF-BD4D001CD9E7}
もう一人の茨城県の星、関脇高安〜
来場所、大関取りを目指して下さいね!
{2FCD22AC-4C9B-4995-92BA-D9198C332145}
こちらも頂点を極めた?
ご結婚おめでとうございます。
間接的に愛のキューピットをした
宅建士小田島です。
きっかけはフットサルイベントから。
一流企業のサラリーマンと、
綺麗な看護師さんのカップルに感動した!
そして、末長くお幸せに。
{D9982F0E-C5DB-401C-A75F-850FB02D8372}
こちらは、宇宙戦艦ヤマトの模型の前で
森雪さんの敬礼を頂きました。
秋葉原にて、カメラ小僧に負けず、
宅建士小田島も大和魂を発揮。
{ABDBCFCE-BFE0-4A26-9B2F-268813E62E1B}
宅建士小田島の総括
横綱稀勢の里、新婚さん、宇宙戦艦ヤマト
大和魂で、頂点を極めましたね。
もちろん、新婚さんには、
賃貸物を借りて頂きました。
宅建士小田島も、恋活から家活への
仕組みの頂点を極めたいと思います。