本日 家売るオンナ 最終回! | soul arrow-projectのブログ

soul arrow-projectのブログ

○不動産コンシェルジュのブログ○

「会社の犬!
私は、お客様の人生を預かっている。
クビになっても構いません。」
本日、最終回、三軒家チーフは、
課長の仲村トオルに対して言い切りました。
{CADD7F2A-F77D-417F-9FCC-4C1578A04FE9}
発端は、
ちちんぷいぷいのママのSOSから。
{BBCF830F-8B10-470F-AA94-9123BC38644C}
聞けば、黒いスーツの怖い人から立退き要求。
既に、他のテナントも退去しています。
対抗策は、テナントを全て埋めて、
利回り物件として、第三者に売却すること。
{B541DD3B-5EB7-40F5-B697-18942726C3C6}
メイドカフェにも、テナント交渉。
{AA0E43E5-FD67-40DE-8BAF-D982DAA76FE8}
話変わって、
シンガポールにいる資産家のご主人と、
別居している奥様からの物件の購入依頼。
{8D4F3CAB-E54D-461B-B7F7-5278E41E9317}
娘様は、ダンサーを志していましたが、
事故で、車椅子生活。
{7130D008-9A09-402C-B3A1-5E3E4D40F3FE}
最終回、工藤監督の息子は、三軒家チーフに
「一緒にいたい!」とは、言えず。
こちらは、妄想のワンシーンです。
{0E6508FA-9516-4E8B-A4BF-6B24A85E2A29}
「あ!北川景子さん、
やっぱりソニーのカメラ使ってますね!」
{B63853B5-AEE3-4EF4-89F2-822DDED5E715}
物件交渉の為、資産家のご主人様の住まい、
シンガポールにも飛びます!
{2B789FAB-97FA-47E1-B350-916E60ABFD54}
車椅子の娘様に、
「サイトウビルの2階で暮らし、1階で踊る。
この世は、お金で解決出来ることは多い。
ただ、立ち上がることは、あなたの意志。
立って下さい。道は開かれている。」
{C69C1C93-6124-4103-A03E-F632D0D3D466}
「愛はお金です!
シンガポールでご主人に会って来ました。
ビル1棟、10億でご購入頂けますね。」
娘様も、お母様の想いを知り、
遂に立ち上がりました。
{145AD326-5D01-499D-B532-B20082E935CF}
ちちんぷいぷいのママも、昼間の時間帯に
お子様向けのお店を開いています。
{4DE63FCB-BD5E-46D4-AC6D-E3D9BE6D2C25}
サイトウビルを売却し、
本社の再開発を阻止した為、
仲村トオル課長と、三軒家チーフは、
仲良く辞表?
{9BD35779-3A58-43CB-B2DF-33F9BD5C5DF1}
ある島の古民家で、サンチー不動産開業。
{2DFB3C94-01D9-4625-8BB2-383A3C0BEF2C}
「私に売れない家は無い。
そこに家がある限り。」
{D7DE97B6-5850-4FC2-8384-402F39718B45}
宅建士小田島の総括
不動産屋は、お客様の大切な資産と、
人生を預かっています。
お客様の為に、本気で本音で接したいです。
そして、家売るオンナのスペシャル版、
もしくは、映画版を観たいです。