歌舞伎町の悪夢
先週の土曜日の話し
男友達四人と歌舞伎町 で飲み会
最初焼肉屋で軽く盛り上がる、男四人、酒がはいると次はお決まり、キャバクラです
知ってる子がいるから連絡してみると、一人一時間8000円、
です。店にイン
なかなかいい店で女の子もグー
まー俺は知り合い子に本指で盛り上がって話してたら、仲間達も気に入った子に指名入れ、楽しんでる、ドリンクもおつまみもバンバン飲まし、超ハイテンション
気がつくと5時、この店にもう4時間もいる、金額かなりいってるなー、一人心の中であせる
「チェックして」と俺「はいありがとうございます」と会計用紙を渡される。ドキドキしながら金額を見る、「19万円」
だよね歌舞伎町だもんねいくよね、これくらい、かなりはしゃいだし、明細もちゃんとみせてくれて、納得。酔いが半分冷めた
まー楽しんだからしょうがないね
本当男ってバカな生き物だな! ってか俺が
男友達四人と歌舞伎町 で飲み会
最初焼肉屋で軽く盛り上がる、男四人、酒がはいると次はお決まり、キャバクラです
知ってる子がいるから連絡してみると、一人一時間8000円、
です。店にイン
なかなかいい店で女の子もグー
まー俺は知り合い子に本指で盛り上がって話してたら、仲間達も気に入った子に指名入れ、楽しんでる、ドリンクもおつまみもバンバン飲まし、超ハイテンション
気がつくと5時、この店にもう4時間もいる、金額かなりいってるなー、一人心の中であせる
「チェックして」と俺「はいありがとうございます」と会計用紙を渡される。ドキドキしながら金額を見る、「19万円」
だよね歌舞伎町だもんねいくよね、これくらい、かなりはしゃいだし、明細もちゃんとみせてくれて、納得。酔いが半分冷めた
まー楽しんだからしょうがないね
本当男ってバカな生き物だな! ってか俺が
