47才エンジョイライフ
Amebaでブログを始めよう!

歌舞伎町の悪夢

先週の土曜日の話しショック! 男友達四人と歌舞伎町 で飲み会台風最初焼肉屋で軽く盛り上がる、男四人、酒がはいると次はお決まり、キャバクラですアップ知ってる子がいるから連絡してみると、一人一時間8000円、OKです。店にインDASH!なかなかいい店で女の子もグービックリマークまー俺は知り合い子に本指で盛り上がって話してたら、仲間達も気に入った子に指名入れ、楽しんでる、ドリンクもおつまみもバンバン飲まし、超ハイテンション晴れ気がつくと5時、この店にもう4時間もいる、金額かなりいってるなー、一人心の中であせるあせる「チェックして」と俺「はいありがとうございます」と会計用紙を渡される。ドキドキしながら金額を見る、「19万円」あせるダウン だよね歌舞伎町だもんねいくよね、これくらい、かなりはしゃいだし、明細もちゃんとみせてくれて、納得。酔いが半分冷めたあせるまー楽しんだからしょうがないねショック!本当男ってバカな生き物だな! ってか俺がDASH!