千葉市内↔東京(主にJR総武線沿線)で活動中

蒼弓ですニコ

 

 

 

 

 


 昨日、インスタに

今週のメッセージを更新しましたニコニコ

タロットカードと龍神カードで鑑定しましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

画像をクリックすると

蒼弓のインスタページに移動しますグリーンハーツ

 
 
 
 

 

 
 

お気軽にフォロー&いいねして下さると

とても嬉しいですウインク

よろしくお願いいたしますラブラブ

 

 

 

 

 

 

ちなみに、  6月 19日は

文豪・太宰治の誕生日

 

「人間失格」が一番有名だと思いますが
私が初めて読んだのは、15歳くらいの頃

「人間失格」を読んだとき
子供ながらに色んな意味でショッキング過ぎて
読むのを辞められず夢中で読んだ記憶があります
しかも徹夜で!

 





ぼんくら中学生だった私に

徹夜で本を読ませるなんて・・・

それくらい中学生の私にとっては

強烈な内容だったのかもしれませんねガーン







こんな記事もありましたよ








何年か前に映画もやってましたね

まだ観ていないので、観てみようかなニコ







文豪・太宰治の誕生日を機に
作品に触れてみてはいかがでしょうかウインク

過去に読んだ作品でも
いま読んだら、また違ったメッセージを
受け取れるかもしれませんよキラキラ






今週も有意義な一週間になりますようにニコニコブルーハート

 

 

 

 

 

 

        

 

カエルさんたちと一緒に

皆さまのしあわせを祈願し

心を込めて鑑定いたします星お月様

お気軽にご相談ください

 

 

 

 

電話占いのご依頼はこちらをクリックしてくださいニコ

ご依頼についてはヴェルニサイト内でご確認くださいグリーンハート

 

 

 

Twitter やってます照れ

クリックすると蒼弓のTwitterページに移動します

お気軽にフォローしてくださいねブルーハート

 

 

 

Instagram やってますウインク

クリックすると蒼弓のインスタページに移動します

タロット占い&オラクルカードリーディング

更新中ですトランプハート

お気軽にフォローしてくださいねイエローハート