おはようございます☀


昨日の朝は、
めちゃくちゃ早起きして
旦那さんとデート💑

ホテル日航金沢さんの
モーニングビュッフェに
行ってきましたー!!





何もかもが美味しくて
このプレートの後に
カレーとコーンスープも
食べたら、、

なんと食べ過ぎで
具合悪くなりました😅



その後のデートの予定は
キャンセルして、
実家に帰宅🏠️

旦那さんと高校野球を
見て過ごしました🌻

お昼にはお腹も落ち着いて
母の作ってくれた
冷やしうどんを
しっかり食べられました~



たまに自分が妊婦だって
忘れちゃうんだよね💦

食べ過ぎ注意⚠️です。



そして3時半からは
妊婦健診でした🌷

ようやくお顔を
見せてくれて、
ほっぺぷくぷくで
可愛い〜🩷🩷

なかなか一緒に
行けない旦那さんにも
お顔見せてくれて
なんて親孝行な子!!

。。なーんて
親バカが炸裂してます笑



今日旦那さんは
単身で帰宅しちゃう予定なので
この夏会えるのは以上です💔

寂しいなー。
平気そうにしてたけど、
遠距離ってやっぱりツライ🥲

会える時は思いっきり甘えて
愛情を伝えるようにしてますが、
まだ足りない気もする。。


しょうがないから、
毎日電話しちゃうもんねー!

旦那さんラブな私です🩷



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます🍀


ひろみ