とってもタイムリーな記事でした!

実は私と旦那さんは
訳あって遠距離結婚をしています💡
(私→石川県の実家、旦那さん→愛知県で単身赴任)

1ヶ月に1回くらいは
会えるのですが、
バイバイする時は毎回
とーっても寂しいです🥲💔


それで今週はようやく
会う予定でいたのですが、

なんと、

旦那さん体調不良ーー😱

喉が痛いということで
もしやコロナ!?と
検査キットを使ってみたのですが

そちらは陰性でした✨
(ほんとによかった🩷)


ホカンスするために
地元でホテルの予約までして
ワクワク楽しみにしてたのですが
さすがにホテルはキャンセル🥲

仕方ないことだけど
楽しみだった分
とても落ち込んでいました。。


そんな時にこちらの記事を読んで、

あぁ、きっと会えなくても
私の気持ちは旦那さんに
届いている。

素直にそう思えたんです。


【すべての事に意味はある】

私の大好きな言葉なのですが
旦那さんの体調不良も
何かしら意味はあると思うので

私は私、マインドで
毎日を楽しんでいきたいです♪




妊婦期間も残りわずか!!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございます🍀


ひろみ