おはようございます!


昨日は、


祖母と母と蕎麦屋でランチして、


むらはたのパフェも食べました!


プリンパフェ🍮にしたんだけど
1番上にも1番下にも
プリン入ってて大満足🩷

後はフルーツが美味しい〜☺🍈
夏だからか?
・メロン
・オレンジ
・グレープフルーツ
が、しっかり乗っていて最高でした✨


帰りにまた別のスーパーに
寄ったんだけど、

朝ごはん用にメロン
買ってもらったくらい
メロンにハマりました笑


妊婦はフルーツにハマる
ってほんとですね~🤯


今日の石川県はめちゃくちゃ
暑い予報・・・

熱中症対策しつつ、
私は暑さによわよわなので
ほとんど家にいようと思ってます💡


最後まで読んで頂き
ありがとうございます♪


ひろみ