こんにちは😊

妊娠期間中なので
時間だけはたくさんあるのに
毎日あちこち出かけていて
ブログ更新をしてませんでした!

今日は暑いので(最近は毎日ですよね)
1日お家にいようと思ってます♪


仕事をしない生活って
双極性障害で入院してた時以来
なんですけど、

その時とは全く
気持ち?
心構えみたいなもの
が違うんですよね~🤔


入院中は、
このまま仕事が見つからなかったら
どうしよう!
私はひとりぼっちだから
生活していけない!って
本気で信じていたので
気持ちは焦ってましたが💦


現在は全くその心配を
してません✨
もちろん結婚したから
安心感があるって
いうのもありますが。


たとえ私がお仕事しなくても
旦那さんにお願いしてもいいし
実家に頼ってもいいし
義実家に行ってもいい。


選択肢は実はこの3つだけじゃなくて
無限にあるんだよってことを
私はAOコーチングという講座で
学びました✨


金額は決して安くはありませんが
私の内面は確実に激変しました。


退院してから
双極性障害が安定しているのは
AOコーチングで
内観を学んだおかげだと思います✨


私はAOコーチング14期なのですが
現在も募集はされているそうなので
ほんとにオススメです!


最後まで読んで頂き、
ありがとうございます🩷

ひろみ