土曜日は旦那さんとデート♥


吐きつわりが落ち着いてきて
食欲が増してきたこのタイミングで。

ハンバーガー🍔を
食べに行きました✨


マルエー押野店の駐車場内に
新しくできたこちらのお店!

工事中からずっと
気になっていたのですが
ようやく初訪問です☺


私はハンバーガーに
アボカドをトッピングして
ポテト🍟とドリンクが付く
ポテトセットにしました♪

2人分で4000円くらいだったから
もちろんマックとかよりは
お高めなのですが...


とっても美味でした~♥♥

とくにポテト!
卓上にある、
ケチャップとマスタードを
かけたらもう最高!!

ポテトだけお先に
パクパク〜っと完食しちゃった笑


ハンバーガーは
とってもボリューム満点💮

肉肉しさ、MAXって感じで
私は、食べきれませんでした🥲
(お味はめっちゃ美味しいです!)


今度はポテトだけ食べに
行きたいくらいです🍀


最後まで読んで頂き
ありがとうございます!


ひろみ