実は、結婚式の後撮りを
することになって

昨日はその打ち合わせに
出かけていました❣️

結婚式は和装だったので、
後撮りは洋装…
念願のドレスです🥹💖


白とカラーの2着
着せてもらえる事になって、
ドレスも試着して
選んできましたー!!!


ほんとに楽しい時間♥️でした。


その後は、



金沢フォーラスに行って
ショッピングしたり、

夜ご飯は富金豚さんで
期間限定のクリームコロッケに
小エビフライまでつけました←

これ以上太らないことを
ドレス試着のときに
自分と約束したのにね💦


またよもぎ蒸しも
再開させつつ、
今月末にある
後撮り本番に備えますっ💫



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!


ひろみ