先日、旦那さんと
木倉町までピザを食べに行きました🍕


水牛モッツァレラのマルゲリータ



クワトロフォルマッジ




以前訪れたときは
お義父さんお義母さんも
一緒だったし、

なによりこのお店の
向かいにあるおでん屋さん
大関にておでんを食べた後
だったのもあって

お腹いっぱいの状態
だったんだよね💦



今回は空腹すぎたので、
開店と同時に入店しました笑
(18:00オープンでした。)



結論、すっごく美味しかった!!!
どちらのピザも最高😌🩷

また行きたいねーって
話してました♪♪



クワトロフォルマッジの
バジルが効いてたなぁ🤤



デザートのティラミスも
気になりすぎたけど
2軒目に行こうとなり断念🥺


ピザからハシゴしたのは、
同じく木倉町にある「クサムラ」

八寸と加賀棒茶だけ頂きました。



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!!


ひろみ