おはようございます😊


一日一捨をしている目的は
「要らない物を捨てること」
そして、
「必要な物に囲まれた
生活をすること」


この条件に当てはまらなかった
物たちを捨て続けてきました。


それでも、
今回は悩みましたが
載せようと思います!


三浦大知さんのファンクラブグッズ


そもそも何が入るの?
ってくらい小さくて、
普通のポーチとしては
役立ってませんでした❌


それでも捨てられなかったのは、
・ファンクラブ限定品だから
・ファンだから捨てられない
という思い込みがあったから


私の場合はですが
自分で買った物よりも
貰い物のほうが捨てづらいです💦


貰い物だからという理由で
手元に置く事を
内観して今はやめました💡


ノートを使わない内観です。

私にも出来るのですから
皆さん出来ると思います♪



朝から早起きして
一日一捨すると
気持ちも晴れやかでした✌️

今日は義実家に
遊びに行ってきます🤗

三連休楽しい♡


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!


ひろみ