こんにちは😊

今日も1時間ほど
お昼寝をしたので、
すっきりしています✨

本当は病院の先生から
昼寝は20分程度に!
と言われているのですが、

私の身体には足りず、
毎日1時間程度は取ってます️😴

ダラダラ寝すぎる事は
夜眠れなくなるので
避けたいですね❌



今日の一日一捨は、
ブランド物の空き箱です🕊


今使っているお財布が
ボロボロになったので
先日、旦那さんに
お財布を買って頂いたのですが

上、今まで使っていたCOACHのお財布👛
下、新しく買ったFURLAのお財布👛



お財布が入っていた空き箱、
捨てられなくないですか!?

私も謎に、
今まで使っていたCOACHの
お財布を大切に入れて
空き箱取ってありました…😱


でも一日一捨を始めてみて
この箱を目にしたとき、
思ったんですよね。

これ、いる?って💡

いや、いらないよね🤣


以前使っていたお財布を
取っておくための箱
っていらないー!

ポイしました✨



そしたら、
一日一捨をしている効果か!?

旦那さんから
服の整頓を手伝ってほしい
との依頼が〜🙌🏻

断捨離チャーンス!笑

なにも捨てるものないよ〜
なんて言ってたけど、

いやいや✋絶対あるわ。
ってくらい荒れている
旦那さんのクローゼット…

だって、扉
閉まらないんですよ💦


私の力でスッキリ
サッパリさせたいです🌱


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました!


ひろみ