こんにちは〜🍀

昨日から月末に向けて
ノートで振り返りを
していました!

その中でも私が
大好きなのが、

"今月叶った夢の振り返り"
なんです🥰️

コロナにかかったので
今月叶った夢は少なめでしたが、

美味しいチョコレートを
手に入れる、とか



アフタヌーンティーに行く、
という夢が叶いました✨


それから……


まるりんさんにも
リアルでお会いできました🙌🏻💕︎


この3つは年始に書いた
ウィッシュリストにも
書いてあります💡✨



逆にコロナのせいで
達成出来なかったのは、

・旦那さんの実家のお墓参りに行く

・ジムに頻繁に行く

でした🫶


これらは、来月達成したいです!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました😊


ひろみ