コロナになって
残念だった事のひとつは、
三浦大知さんのライブに
行けなくなった事。


抽選で当たったのですが、
入金が水曜日まで
だったので、

期限が過ぎてしまって
無効となりました💦


すべての事に意味はある

私の座右の銘です。


ライブに行けない事も
そもそも、
コロナになった事すらも
意味があるのだと思っています😊


今日食べたもの🍙


昼は、牛丼。
プラスでパックンチョ️⭕️


夜はそうめん。
プラスでからあげ3つ。


明日の朝は検査キットを
使う日なのですが、

もし陰性ならば
10日ぶりの出社になり

もし陽性なら……
考えたくないけど、
まだ療養期間となります🍀


執着はしたくないけど
やっぱりそろそろ
外出したいです🥲︎

スーパーでお買い物がしたい!!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました✨


ひろみ