ネイル変えたよー💅♪

大河端のTheSKYは、
クレープ屋さん併設で
ネイルをしたら
無料でクレープ貰えるよ💓


今回のネイルは、
クリアフレンチネイル!

前回は、水色ネイルだったんだけど
左手が私。


派手すぎたかな?とか
考えちゃって、
内観しまくったなー😅


7月の北海道の新婚旅行に
ピッタリなネイルに
してもらいましたー😍✨


その後は、
年金事務所に行って
名義変更手続き。
(名義変更、
やってもやっても終わらない)


それから最近の夜ごはんは、
またまたヘルシー路線なの💡
昨日


今日



ジムに行けてないから、
せめて食事だけでも
バランス良くしたい😂



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💖


ひろみ