こんばんは🌃

今日は眠たくて、
仕事中も眠たくて。。。

帰ってきてから
13:00-15:00まで
2時間お昼寝しました💤


薬を減らしてから
1ヵ月は経ったかな?

これは減薬の影響なのか💊
ただの疲れなのかな。


夜ごはん🍳



今日は久しぶりに
悩み解決の内観📝

ネイルが派手だと
思われてる気がすることについて。


私はやっぱり、
悪口を言われたくないし

嫌われたくもないって
思いが強くて。

でも実際は、
ネイルしちゃだめとか
派手とも言われてなくて
私の被害妄想なんだよね💦


「一ヶ月しかないとしたら?」

私は、ネイル💅すると思う。

「他の人が、同じ事をしていたら?」

自分の好きな色を
選んだことが素敵だと思う💡


AOコーチングでもらった、
問いの数々でこんな感じに
今日も内観📝です。



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💖


ひろみ