こんにちは❤

昨日は、両家顔合わせだったので
私は気合いを入れて(?)
着物を着ました😍✨✨




顔合わせの後行った、
ひがし茶屋街にて🍀



曾祖母がつくってくれた、
我が家に代々受け継がれる真っ赤な着物を
私も母から受け継いで。


この着物は美容院で
着付けしてもらったのですが
全然苦しくなくて、

顔合わせで出されたご飯も
ほぼ完食でした🌟




会場はホテル日航金沢の
日本料理、弁慶でした。


写真館で記念写真も
撮りました📷

出来上がりは、
2カ月先だそうで
とても楽しみです♪



具体的に結婚の日取りが
決まってきたりと、
いい会になりました💓



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🥰


ひろみ