こんばんは🌟

今日はなんと!
事故を2件も見ました😱

病院行くまでの道で、なんだけど
朝だったし雪が凍ってツルツルで
本当こわかった!⚡


私は運転が不得意な
ペーパードライバーなので、

病院に行く時には
彼氏さんか両親のどちらかに
運転をお願いするのですが…

もし自分で運転してたら
パニックだっただろうなー😵‍💫



病院では、妊活に向けて
段階的な減薬をスタート
することになりました✨✨


薬の副作用からか
眠気も酷かったので、
このタイミングでの減薬は
ちょうど良いです💡


何事もなく、
減薬が完了しますように。。。




さてさて、
今日の夜ごはんは


ハヤシライスでした!

大量に作ってみたけど
彼氏さんはどれくらい
食べてくれるかなー?😍




最後まで読んで頂き、
ありがとうございました💓


ひろみ