おはようございます☀

昨晩は、彼氏さんと
映画デートしました📽💓

観たのはなんと
スラムダンク🏀!!

原作も読んだことないのに
ノリで観てきたのですが笑


めーっちゃよかった😍


話題になるのがわかります!!

彼氏さんはがっつり
原作を読んでいたので、
このシーンがほしかった…的なことも
言ってたのですが

私は大満足でしたよ😉



お付き合いして1年とちょっと。
はじめての映画デートが
スラムダンクでよかったー💓



映画の前に夜ごはん!
メニューは、具だくさんオムレツでした🍳



ちゃんと夜ごはん食べて行ったのに
ポップコーン食べようか迷ってる
私に対して彼氏さんが、

「食べなよ」と背中を
押してくれ、おごってくれたのが
とても嬉しかったです♪



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌷


ひろみ