おはようございます☀

昨日は、
タイトルにもある通り
予防接種に行ってきました!


昨晩からなんだか
ぼーっとしてたけど
(副反応かな?💦)


今朝は吐き気もあって
大変だったー😰

顔から血の気が
引いていったから
やばいなって思ってた。


そんな症状から
すこし落ち着いたから
熱測ってみよーって
測ったら、



37.6℃!!

月曜日にこの体温だったら
仕事お休みしんなんレベル。


熱は上がる前しんどくて
上がってしまった方が
楽になるんだって
学びました🤔


今日は洗濯機回して
干すノルマは達成したので
料理はしませーん💓


病人だもの。
甘えさせてもらいます!




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌟


ひろみ