おはようございます☀


昨日は午後から
りんまおさんが講師の
「夢ノート講座」でした〜!!


内観やフラットとは何かに
ついて学んだり、
ワークも沢山ありましたよ✌️


私ひろみ、おこがましいとは
分かりつつコメントも
してみました・・・✨


りんまおさんと
zoom越しにですが
お話もできましたよ🙌♡


講座を受けたのですが
そもそもzoomがはじめてで💦


最初音声が入らなくて
焦りました〜🤣
(速攻でググッた笑)


13:00から17:00まで
計4時間!!


間に15分休憩はあったけど、
みっちり学べました🍀


ずっと内観について
学びたかった。。


その夢が叶い、
これからは私が
この学びを生かす番!


りんまおさんも
おっしゃってましたが
内観はコツコツするもの☺


私も自己流ではなく
順序・手順に沿って
これからは
内観を深めます!!


そして、フラットや
その先の極上を
望めるようになります!✨





りんまおさん、
お疲れ様でした〜♪

それから、、
ありがとうございました🌟




最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌷


ひろみ