こんにちは♡
皆様1週間お疲れ様でした✨


昨日のブログの後、
りんまおさんの講座は
無事満員御礼になり・・・!!


その様子を撮った
インスタライブを先程見て
感動しました😭


やっぱり時代は、
エネルギーなんだなぁ🤔♪


そして、
ポロッと暴露した
彼氏についてですが・・・





私ちゃーんと、
ブログに残してました✌️


そうです。
色々あってお別れした
こちらの男性と
復縁させて頂きました⭕


お互いに回り道はしたけど、
やっぱり好きだなって思って
告白を受ける事にしました。


そして、
彼の口から聞けて
嬉しかった言葉が

「結婚相手として」
私を見てくれる
ということ!!


もちろん私も彼に
散々傷つけられたので
(詳しくはブログ遡ってみて🙏)


最初は信用して良いものか?
と悩んだけど、
もう一度信じてみようと
自分で決めました☺



今日のランチは、
カレーピラフに目玉焼のせ🍳





最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌟


ひろみ