こんにちは🍀


今日は2ヶ月に1度の
精神科通院でした🏥


双極性障害の症状も安定し、
次の受診は3ヶ月後に🙌🏻✨


わーい。嬉しいです!


そんな病院の後は、
かほく市にある
ポムポムポムさんで
ランチしてきました🌟


私はパリランチという、
メインが日替わりの
ランチを選びましたよ!



・前菜



・カボチャのスープ



・パン&オリーブ油



・鶏肉(メニュー名忘れた😅)



・紅茶(ドリンクは他にも選べます)

りんご🍎の形の
ティーカップが可愛くて。




それから、お水がやたら
美味しいなーと思っていたら・・・

水素水でした!





店内はほぼ満席。
はじめて伺いましたが、
人気店でした⭕


もしかして、
パンも焼いてる!?
としたらすごい・・・!!


キッシュランチが
今日は無かったのが
残念でしたが、


それでも店員さんの気遣いも良く、
楽しくランチできました♪


かほく市行かれる際は、
おすすめです☺





最後まで読んで頂き
ありがとうございました🌷


ひろみ