おはようございます☀

私は今日から1月3日まで
お休みなのですが、
なんにも予定ありません😱💦


本当は気多大社で
年末年始イルミネーション
やってるの、行きたいけど

元彼とも
お別れしちゃったから
誘える人もいないし。


独り身の寂しさを
実感しております🍂


友達にも
声掛けてみたけど、
普通にお仕事らしく
逆にごめん…ってなりました。



いつぞやの昼食🍚



みなさんはこのお休み、
どのように過ごしますか?


ブログお邪魔させて
頂いてる感じだと、
帰省される方もちらほら
いらっしゃるようですね!!


私も31日は、
県内にいるおばあちゃん家
に行く予定です🏠🍀


あ!予定ありましたね笑



今年中にまだブログ更新
するかわからないので
(ネタがあればするけど)

早いかもですが、
〆のご挨拶を。


皆様どうぞ良いお年を🎍!!
2022年も楽しみましょう✊


ひろみ