おはようございます♡

先日のデートについて
書いていこうと思います💡

ショックもだいぶ
癒えてきたのでね…




12月12日は、
富山デートでした🌷

石川県から下道で
1時間半ほど。

年中チューリップが見られる施設、
チューリップ四季彩館へ
連れて行ってもらいましたよ😊


こちらの施設は
障害者手帳の提示で
障害者本人+付添人1人が
無料となりました⭕














たくさんツーショットの
写真も撮れました📸

私が赤ニット、
彼氏が白ニット着てたから
紅白でめでたい写真に
なりました😏👍



そこから、、




め組という、
富山の地元のお寿司やさん
のようなお店に行って
お昼ごはんを食べました😋

とーっても美味しかった💓

たくさんの人が
順番待ちしていました。



帰りは高速道路で
30分ほどでびゅーんと
帰りましたよ🚙💭

チューリップ四季彩館
行ってみたかったし、
富山でチューリップを
見るのが夢だったので、

叶ってうれしかったな〜🙌




最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌟

ひろみ