おはようございます♡

私が今1番ハマっているもの…
それは、バチェラージャパン4!!



Amazonプライムビデオで
限定放送されている番組の事です💡

私の家にはAmazonプライムビデオ
に入っていないのですが、

彼氏の家に入ってて
おすすめされて観たら
もうどハマりで。笑

エピソード3まで
ぶわーっと観ちゃいました!

そして、、
ネタバレも見ちゃった😅

だから最後に誰が選ばれるのか
知ってしまっている状態💧

面白さ半減ですよねー、
答え合わせするような
気持ちで見ようと思います⭕

そもそもバチェラーってなに?
って方の為に説明すると、

ハンサムで社会的地位を確立している才色兼備の独身男性(バチェラー)の元に集まった独身女性たちが、バチェラーの心を勝ち取るためにゴージャスでロマンチックなデートをしながら過酷なバトルを繰り広げていく(一部Wikipediaより)



という番組なのです✌️

昔あった、あいのりとかにも
通ずるものがあるよね〜

恋愛に関心がある今だからこそ
より刺さるというか。

それを彼氏と、
あーでもないこーでもない
って言いつつ観るのが
また、楽しくって!!

詳しくお話できる人がいたら
お話したいくらいです😊

ちなみに、
わたしのイチオシ女性が
最後に選ばれたようなので
それもみどころかな♬

Amazonプライムビデオ
入っている方はマストで
観ていただきたいです!



最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌟


ひろみ