こんにちは♡

今日は双極性障害の
定期通院日でした。


両親が薬を増やした方が
いいって考えだって事を
先生に言ったけど、

先生は、このままで
いきましょうって
言ってくれました💡


今は、躁状態でも
鬱状態でもない、みたい。


気分が沈んでいるのは
AOコーチングが受けられず
気が滅入ってしまっているから。


そんな事は健常者でも
あるみたいだし、

AOコーチングを受けたい
って言い出した事は
病気とは関係ないって
言ってくださいました🏥


それよりも先生が
「もし同じ人(青子さん)が
セミナーしたらまた参加したいと思う?」

って質問してくれたのに、


私は隣にいる母の事を考えて、
「両親に反対されているので、
参加はできないと思います。」

って答えてしまったのが
我ながら悲しい😢



病院の後は
イオンモールかほくで

たこ焼きと、


コメダ珈琲をはしご。笑

ピスタチオシロノワール
食べられて嬉しいです♬


みそカツサンドは、
半分お持ち帰りしました🥡





病院とイオンモールかほくで
疲れたので仮眠を取ります😴


最後まで読んで頂き、
ありがとうございました🌷



ひろみ