おはようございます♡

今日は、
AOコーチングの
初日!!ということで

私は受けられなかったので、
ひとりAOコーチングを
してみました〜✨






本当は、
14:00から16:00の
受講時間と同じ時間に
ひとりAOコーチング
したかったのですが


ランチに誘って頂きまして♡
なんと、
今日はデートです😏👍


いやぁ、アプリって
やっぱりすごいわぁ。


病気のことは
書いてないにしても、
私がモテモテになれるのは
アプリしかないです😅


彼氏にお別れLINEしたのが
10月2日で、
アプリ再開したのが
昨日でしょ?

我ながら行動早いなって
思っています💦💦



そんなこんなで、
ひとりAOコーチングは
9時から始めたのですが

2時間集中力が
持たなかったー!!

やっぱりひとりでするの、
限界があるかもなぁ(´× ×`)


青子さんのYouTube観てても
ワクワクできなくて、

ノートも全然埋まらなかったし
ちょっと残念です。💔



ひろみ