お久しぶりです | 双極2型障害を飼いならせ!!

お久しぶりです

お久しぶりです。ハレオです。


皆様お元気ですかって、誰も知ってる人いないかぁ~。。


ブログを休止してから、約1年ちょっと。


昔何書いてたかなー、なんて過去記事見ようとしたら、


全部消えとるっ!!!!


いきなりやる気が無くなりました。


ここまで書いて辞めるのも何のなので、
ブログを辞めてからいろんなことがありました。
それ簡単に紹介します

もちろん、あいもかわらず病気は僕の中におりますが・・・


・会社復帰しました(1年前)


・妹が結婚しました(関係ない)


・2歳になる娘が食べ過ぎる(これも関係ない)


・家買いました(中古ですけど・・)


・息子ができました(今月)


振り返ると結構幸せイベントばかりです。


うーん、それにしてもブログ書くキレがずいぶん落ちたような。


これかもたまーに更新します。


それでは、また。。