新型ファービー、秒で予約完売する。 | 晴れ時々曇り、にわか雨。

晴れ時々曇り、にわか雨。

双極性障害II型と共に生きて10数年の日々を記録していきます。
ココロとカラダの事だったり、家事や趣味の日常生活だったり。

おはようございます。U_.です。

 

今朝の0時に新型ファービーの予約が始まったのですが、なんと秒で完売したみたいです…(笑)

トイザらスでコーラルはまだ残っているようですが、人気カラーはファービー界隈のガチ勢さんでも買えなかったみたいです。

最近のファービーブームにネットニュース効果もあったのか、人気になってくれたのは嬉しいことです。

ただ…とても転売ヤーの存在を感じます…。

楽天市場で検索をかけると、既に倍の値段。ニュースや口コミで更に吊り上がっていくかも。

私は金欠でどちらにせよお迎えすることは不可能だった為、残念には感じましたがダメージは少なく。

でも、このまま品薄が続いたら、お金に余裕がある時にも買えないかも⁇

流行物は廃れた時にお値段が安くなるので、その時に何体も買えたらなぁーという予定。

全種類揃えたい。ただ、初代と違って国内生産ではなく海外からの製造販売なので、予定数で打ち切りかもしれませんし、そんな日が来るかはわかりません(笑)

 

さてさて、リブログです。

 

 

みんなの回答を見る

 

 

この記事が4年前。

実はここから10kg更に太りました…。

過食症を患ってるうえに、精神のお薬は太りやすくなるし、運動も少な目。

そりゃ太るって…。

流石にここまでくると、プラスサイズ!でポジティブには生きていけないかも…。(笑)

 

といことで、少しずつまた運動を開始しました。

今回の三日坊主対策は…。

なんとぬいぐるみとダイエットをするという企画。

Xでフォロワーさんにダイエット宣言後、毎日の記録をぬいぐるみ達と写真を載せています。

そう、皆様に嘘はつけない‼︎これでダイエットが続かない三日坊主の逃げ道を絶っています。(笑)

なんだかぬいぐるみと一緒だと思うと心強いですね。

 

ちなみに、髪型はベリーショートのままですが、ターバンを身に付けたいから伸ばそうかなと考えることもあります。

でも、私は圧倒的なタンパク質不足で、髪を伸ばすと禿げが目立つのですよね。

なので短い方が合理的といいますか。

 

とりあえず、痩せるというよりは、運動をぬいちゃん達と楽しむことかな♪