何故か下降気味 | 解離性障害辛いよね。

解離性障害辛いよね。

解離性障害、反復性うつ病性障害のメンヘラです。
今一番困っているのはうつ病の方です
昨年より解離性同一性障害の疑いが出て来ました。 主にメンタルヘルスに関する記事が多くなる予定 体調により更新不定期、時系列バラバラになります。
めちゃ豆腐メンタルです。

特に原因が思いつかないのですが不調気味ですな
自身の事を他人事の様に思ったり、やはりおかしい
でも何故そうなったのが分からないのです

身体の調子はあまり悪くない、頭の問題なのかな?
絶望感の有る夢をほぼ毎晩視てます、起きた時の気分の悪さ・・・死にたくなるレベル、冷静に考えると訳分からん
寝る前はなるべく楽しい事してから寝てるんですけどね(´・_・`)

今夜は良い夢見られますように