1/13 3日連続で夜中に怒り爆発

 

白井真理子は先月から人間的に素晴らしくて収入が多くて背も高い男と、うまくいっていて結婚しようとしてみほに匂わせてマウントしてくる。(白井真理子は結婚しているので再婚はできない)

白井真理子はあつとラーメン食べた後にキスするとネギ臭いと言っている。

その結婚しようとしている本命男に気を許してあつのことを話したらうまくいかなくなったので、あつのところに戻ろうとしている。あつはみんなに人間性最低と嘲笑われていると言って、白井真理子の本性を見抜けない・信じたいのだろうと妄想炸裂。

妄想は本人にとっては本当の記憶で、妄想が長く続くと事実がどんどん妄想に置き換わっていくらしい。

 

「現実を見つめられなくて惨めな人生は嫌だ。」

「いいところしか見ようとしなくて、いくらみほが白井真理子のことを教えても信じない。2018年から白井真理子のこと教えても信じなかった。」と言う。

 

2018年には私が看護師に結婚を匂わせて不倫をしているという妄想・その後愛人の看護師が隠し子を産んだという妄想を経て2019年6月から私と白井真理子との妄想に変わったのが2019年夏なのだが・・・

「あつのことは恋愛対象として見れなかった。好きになれなかった」と言ってよくしれっと戻れるよね。バーキン貢いだりしてみんなに馬鹿にされている

白井真理子は「あつを好きになれない」と言ったら、あつが「4年頑張る」と言ったという。

4年経っても「それでも好きになれない」と言ったという。

みほは白井真理子と絶縁しているはずで、

「交流を持っていないのに、どうしてそんな事がわかるのか?」と聞くと、

「会っても、整形で顔が変わりすぎてわからない」と辻褄の合わないことを言う

♪顔は整形・中身はどろぼうと歌い出す