24.1.14

朝、すずのいるところで怒り出し

「わたしとすずのことはどうでもいいと思っているんだね」

「わたしの友達を盗むことしか考えていない」

1/15朝方またスイッチが入る。寝ている子供の前で

「友達の旦那を盗もうとしているどろぼうがいる」

「あつは人望がないからみほの人脈を奪っている」

「あつは(白井真理子に)貢いですずに家を残さないようにする」

「あつが早く家を出る時は遊びに行っている」

「どろぼう どろぼう」と怒り出し。

昨日、私が大阪王将の餃子2人前(12個)を焼いたが、すずはみほに焼けたよと教えたのにいつまでも来ないのですずが12個食べたことで、すずにも

「全部食べるなんて家族じゃない」と鉾先が向いた

 

1/24

朝からスイッチ。白井真理子を100回包丁でぶっ刺すだけでは足りない。チェンソーで片足切り落として泣き叫んで苦しむ姿を見たい。自分の言う通りになった。10年後が楽しみだ。10年後にやってくる。

夕方、すごい上機嫌で「整形ドブスと結婚するの?」と聞いてくる。私と白井真理子が無関係であったこともないと認められず、どうしても結婚してほしいらしい。私が白井真理子と結婚するため、みほが一生遊んで暮らしていけるくらいのお金を貰えって別れてほしいと言うと思ったのかもしれない。すずはみほについてくると言っていると言う。

その後結婚しないと言うとまた怒り爆発、であつが死んでほしい人は知っている限り5人はいると言い出す。

みほの親に1000万払って別れて再婚するという話はどうなったの?

親戚中の関係をぐちゃぐちゃにしたと怒る。

500万盗んだ女にしがみつく気持ちがわからないねえと文句を言ってくる。

みほの親とか弟を抜いて、あつが死んで欲しいと思っている人は6人はいると深夜怒鳴りだす。

みほの人間関係に口を出してぐちゃぐちゃにしたと怒るが、本当に友人がいなくなったのなら、みほの変な言動で離れていっただけだと思う。双極性障害1型 は人間関係を自らすべて破壊して、みんなと絶縁してひとりぼっちになる病気。病気とわかっていても、どうしても許せなくなって家族もすべて離れていって孤独になる者が多いが、自分もみほは許せるものではない。

たまに正気になって反省するときもあるが、ウルトラマンのように感謝も反省も3分しか持たない

 

11月にもなると、作曲を勉強したいと言い出した。譜面も読めないし、楽器も弾けない。パソコンはネットサーフィンしかできないのにどうやって作曲するのか?

その後、今まで曲をいっぱい作ってきて、公務員の人が買ってくれた。その曲は地方のショッピングセンターで使われていると言い出した。どこで使われているのか聞いても、売ったあとのことなどで知らないという。また、自分の曲を盗もうとしている人がいるので弁護士に相談しているとも。

曲を作ったら、詞を書いてくれるか?それで儲けたお金を山分けしようと言ってきたことも。

「曲なんて簡単に作れない」と言っても、

「作曲家で譜面を読めない人は珍しくない、(パソコン)ソフトで作っている。」と言う。

ネットサーフィンしかできず、メールにファイルを添付してたり、サイトのアドレスをコピペしてメールに貼り付けることもできないのに?

白井真理子にあつが500万だまし取られた。白井真理子は自慢している 。

白井真理子にいくら渡しても、他に流れていくだけなんたよ

絶対妥協しないからねとしつこい

結婚をするとその気にさせてしないと恨まれるよ

 

あなたたちは甘い顔をするとすぐに調子に乗る

 

あつは白井真理子と結婚しようとして、✕✕先生は(白井真理子の)娘と結婚しようとしている

 

その後しばらく風邪でおとなしかったが少し元気になると

12/25

子どものいる横で朝方 

♪友達のだんなをとーるー はい はい はいと歌い出す