8/20:水瓶座満月「変化・刷新・改革」の流れ | 歓びを開放して生きる

歓びを開放して生きる

ブログの説明を入力します。

8月20日3:25 水瓶座で満月を迎えました。

 

お盆休みも終わり、普段の生活に戻っている方も多いことと思います。

 

8月は

台風や地震による影響だったり

お盆休みで久々に会う家族との関わりだったり

暑さや疲れによる体調の変化

にて、影響を受けたこともあったかと思います。

 

また、

今まで取り組んできたことが形となって

成果や歓びとして受け取った方もいらっしゃったのではと思います。

 

どちらであっても

・自分は何を選択するのか

・自分の中心はどうしたいと思っているのか

をしっかり見つめることが大切なタイミング。

 

今回の水瓶座満月は

「変化・刷新・改革」の流れが強く

8月前半で気持ちが大きく動いた出来事により

 

自分の中で気づいたこと

今まで「変えられない」「できない」と思い込んでいたこと、握りしめていたことを

変えられるタイミングです。

 

現実的・具体的に変化していくことも大切ですが

まずは

・違和感が強くなったモノ・コト・ヒトとは距離をとると決める

・自分にはまだムリかも・・・と思っていたチャンスも受け取ってみる

・こんな自分じゃ・・・と過小評価したり、責めてしまっていたことをキッパリやめてみる

・どんな自分も可愛いね、とマルしてあげる

 

そして、自分が

 

・何をしたら

・どんな場所にいたら

・どんなモノに囲まれて

・どんな方達と一緒にいたら

 

幸せと豊かさに満たされるのか、

ご機嫌度がアップするのか、

を是非見直してみてください。

 

そして、その満たされた感覚で

お月さまのエネルギーを感じてみてくださいね。

 

ステキな満月の日をお過ごしください♪