3連休もあっという間に最終日〜(ᯅ̈ )💦
昨日は小名浜へGO(∗ ¨̮ ∗)/💕


最初にららみゅうへ♩
ららみゅうに来るのは3回目おねがい
とっても広いキッズスペースがあるから
いつもそこで遊ばせるのが定番(❁´ω`❁)




真剣に遊ぶ息子(⌯˃̶᷄ ⁻̫ ˂̶᷄⌯)✨
楽しそうで何よりでした\(◡̈)/💗


その後は1ヶ月前にオープンした小名浜イオンへ
(ららみゅうの目の前にあります✩)


ららみゅうに行く前にイオンを通った時は
駐車場空いてたのにららみゅうの駐車場
出た瞬間に道路激激激混み!!!
イオンの駐車場ももちろん満車で停められないし
こんな事なら、ららみゅうの駐車場に停めておけば
良かったと大後悔…💔💔
もう1回ららみゅうの駐車場に戻るも今度は
ららみゅうの駐車場内も激混みで全然進まず(´;ω;`)


何かもうすっかり行く気無くしてしまって
イオンはまた今度という事に🤣🤣
帰りにはま寿司寄って帰宅🚙💭


小名浜イオン目当てで行ったから正直何しに
行ったんだ🤣?って感じだけど←
まぁ、息子遊ばせられたから良いか☺️💓笑


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


そして今日は午前中お家を見に🙌💕
その前に差し入れを買うべくスーパーへ♩


スーパーの屋上から撮影した我が家🏡♡


暑かったので差し入れにはアイスとか
諸々を𓏐𓌈(アイスは自分達の分も💗)




玄関部分の窓✩
キッチンやお風呂場、トイレの窓なども
設置されてました(*ˊ˘ˋ*)❣️



お気に入りのモスグリーンカラーの玄関ドアも💓💓
早く全貌が見たいな〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡



家の中は風も結構入ってきてた✧‧˚
だけどそれでも暑くて…滝汗少し居ただけで
汗だくに:;(∩´﹏`∩);: こんな暑い中連日家づくりを
してくれている建築士さんには本当感謝です(´;ω;`)💕


完成が待ち遠し過ぎるよ🤭💗💗💗


♡*⃝̣◌⑅⃝◍♡◌*⃝̥◍♡


そして午後はお家でゆっくりするつもりだったんだけど
丁度ヒルナンデスで大洗の特集やってて
那珂湊おさかな市場がテレビに🐟
パパと「行っちゃう😍!?」ってなり、
その10分後には車乗ってたよ😂😂✨
そのノリ嫌いじゃない( ¯꒳¯ )b✧笑




かなり賑わってたよ〜✧‧˚
覚えてないだけかもしれないけど多分来るのは
初めて\(◡̈)/♡♡


パパが牡蠣食べたい❣️と言うので♩



プリップリ〜🤭💓
美味しそうに食べてました😋♡



市場をテクテクお散歩(∗ ¨̮ ∗)/
干物、ハマグリ、本マグロを購入☻☀
どれもお得に買えました〜☺️🙌✨


マグロは家帰ってから3切れだけ食べちゃった(*ˊ ˋ*)
最高美味しかった〜〜😂💓💓💓
水銀怖いからマグロは産まれるまではもう
控えます‪( ; ᴗ ; )‬



結局3連休は全部お出かけしてたな( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
パパ運転ありがとう〜(。•ᴗ•。)♡ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ*