ドラッグストアに行ってきた(。•ᴗ•。)♡
先月の末にオープンしたみたいニコニコ
うち新聞取ってないからチラシも入ってこないし
この辺の情報に疎い(ू˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)⁼³₌₃笑


元々切らしてる日用品沢山あったんだけど
それ+お菓子とかも安くて結構お金
使っちまった( ¯ᒡ̱¯ )ง笑
冷凍食品半額!!って書いてあったけど
近所のスーパーの方が遥かに安かったから
買わなかったてへぺろ
カップ麺とかも品揃えはあんまり良くないかな〜?
これからに期待( •̤ᴗ•̤ )だいぶ上から目線w


いつも見てるLIPSってサイトで
評価高くて気になっていた2つ購入香水


ランドリンのファブリックミストと
スキンアクアトーンアップUVエッセンスラブラブ
どちらもパッケージからして可愛い(。•ᴗ•。)♡!


ランドリンの方は可愛くて大好きな
NMBの吉田朱里ちゃんがyoutubeで
オススメしてたから買ってみた☺️💕💕


空間にも洋服にもシュッと出来るし
何より匂いが良い〜(*˙ᵕ˙ *)💓💓
小さい子居るから香水とかはもう付けなくなったけど
こういうのなら香りもキツくないし良いかも☻❤


スキンアクアは化粧下地にもなるみたいだから
次化粧する時に使ってみよ〜\(◡̈)/💗



犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま


明日はパパの職場から新しい洗濯機が届く〜♩


今使ってるのも試験用の洗濯機として使われてたのを
タダで頂いた物なんだけど音が凄くて( °-° )⚡️!


それ話したらまた新しく頂ける事になったみたい😆💕
今使ってる10kgから、7kg用になっちゃうみたいだけど!
ただ次のは乾燥機付き(*´ェ`*)💓
最新式のだから買うとかなり高いのに…それを
タダで貰えるのはやっぱり嬉しい🤤笑


楽しみだな〜( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ 

ではまた🙌💗