こんにちは!
そうです🏹
Xの投稿にありましたとおり
僕は7月の出勤をもって
DD LIVE CAFE cosmic!!を卒業します!
まずは本当に今までありがとうございました。
約1年ちょっとという短い期間ではありましたが
思い返せばずっと何かしらエピソードがあって
逆に何もない時がないんじゃないかぐらい
忙しない日々を送らせていただきました。
実は卒業自体は3〜4月ぐらいには考えていて
とあさんときくちょーさんには
相談したりしていましたが、
せっかくライブができる機会があるならと
毎日全力で取り組ませていただきました!
本来は6月末日に発表しようと
考えていたのですが、周年イベントで
コズカフェが3周年というめでたいイベントの中
そのイベント後に卒業発表というのは
少し抵抗があり、
周年イベントより前で自分の通常日での
出勤が終えたタイミングで発表する
形にしていただきました
今でもずっと言っていますが
オーディションとかを受けていたわけでも
DDさんを詳しく知っていたわけでもない自分を
暖かく受け入れてくださったメンバー
そして皆さん。
最初はらくがきでも手が震えていた自分が
今も笑顔で過ごせているのは
そんなみなさんのおかげだなと本当に実感します
この約1年は僕にとっては、
とても変化と決断を
沢山した期間でした。
自分は昔からすごく色んなことから
逃げたり、先延ばしにしたり
何かと中途半端になってしまう性格で、
やりたいことをやりたいって言えなかったり
欲しいものを欲しいって言えなかった人間で
何かと周りに合わせてしまうことが多い人でした
でも、
全部に対して中途半端になってしまう
自分が嫌で、本当に自分がやりたいことは
何なのか本気で考えて悩んで取り組んだ時期が
この1年であり、色んなことに挑戦しながら
自分と向き合った1年でもあります。
今は割とやりたいことはやる
欲しいものは手に入れる
少しわがままかもしれないけど、
今までの人生で後回しにしてたから
全部欲しいものは手に入れてもいいじゃん?
失敗も沢山しました。
それはこの1年じゃなくて人生単位での話です
キラキラしたような人生なんか
送ってきたわけではなくて。
だから沢山遠回りして沢山失敗して。
それでもこの1年でやりたいことが
とても明確になった1年でもあり
覚悟を決めた1年でした。
本当に自分1人じゃ動けないままだったと思います。
自分の事を推してくれていたり
好きでいてくれたり、自分がきっかけだったり
自分に興味を持ってコズカフェに
足を運んでくださった皆さん
今この投稿をみて悲しい思いをさせていたら
本当にごめんなさい。
でも、その気持ちを100倍以上裏返して
みんなの事を笑顔にさせる為に必ず
戻ってこられる場所を作るので
それまで待っていてくれたら嬉しいです!
コズカフェで出会えた方みんなのおかげで
何も知らなかった自分がここまで
コズカフェを、DDさんを大好きになれました
そしてそんなDDさんが大好きなみんなのことも
たくさん知れて良かった
残り1ヶ月にはなりますが、
最後に最高の思い出を残したいので、
卒業までの時間を一緒に盛り上げて
もらえたら嬉しいです!
もちろん初めての方でもまだまだ遅くないし
会える方全員と会えたら嬉しいです!
改めて本当にありがとうございました!!!
7月の初出勤
少し離れているんだけど、
今からを読んで色々な感情あると思います
どうせなら直接教えてね
これからも永遠にそう思そう愛でいようね